【聖闘士星矢・海王覚醒】薄いとこ引けた!約1/63000を叩き込む!(あきぽよのパチスロ実践071)棚からぼた餅が座右の銘な女

【聖闘士星矢・海王覚醒】薄いとこ引けた!約1/63000を叩き込む!(あきぽよのパチスロ実践071)棚からぼた餅が座右の銘な女

【聖闘士星矢・海王覚醒】薄いとこ引けた!約1/63000を叩き込む!(あきぽよのパチスロ実践071)棚からぼた餅が座右の銘な女

「モーニングルーティン」とか人生で一度は言ってみたい。
こんにちは。
意識高い系に憧れるそばから脱落する女。
そんな私があきぽよです。
╭( ・ㅂ・)╮

前回、番長3の天井狙いがズッコケたので、
今回は最近唯一調子の良い、聖闘士星矢・海王覚醒に戻って参りました。

朝イチは狙いやすいし、一撃性もあるし、やっぱり時代は星矢ですね。
セイッセィヤー⤴です。

今日もご機嫌に朝イチから。
そしたらめちゃめちゃ薄いトコ!
約1/63000が引けちゃって…!?

観てもらえると嬉しいです(*ノωノ)

#聖闘士星矢海皇覚醒
#火時計チャージ演出
#パチスロ

———
☆あきぽよのその他の動画もぜひよろしくお願いします!

〇聖闘士星矢・期待値103.8%の不屈小を追う!(あきぽよのパチスロ実践069)

〇負けられない女の、星矢で朝イチ3連戦!(あきぽよのパチスロ実践064)

〇星矢のリセット狙いで1/65536が炸裂!しかもまだ不屈もある!(あきぽよのパチスロ実践063)

〇パチスロ南国育ちの高モード狙いカニ歩き!(あきぽよのパチスロ実践060)

〇沖ドキ・カナちゃんとの最後の戦いはこちら(あきぽよのパチスロ実践059)

〇超絶気持ちいいタイプの源さん(あきぽよのパチンコも打つの058)

〇パチンコ北斗無双3・90%は案外ヤレる!(あきぽよのパチンコも打つの054)

〇大工の源さんRUSH100連チャレンジ!(あきぽよのパチンコも打つの052)

〇黄7の8連から起こる奇跡の万枚物語(あきぽよのパチスロ実践047)

〇確率1/224000!遅れ+PUSH点灯でGODが炸裂!(あきぽよのパチスロ実戦039)

〇GOD in GOD限定!ハレルヤプレミアム炸裂!(あきぽよのパチスロ実戦034)

〇音が消えて、鳥肌が立った…(あきぽよのパチスロ実戦030)

———

★あきぽよの動画は、以下のサイトから音素材をお借りしています。
★めちゃめちゃ感謝しております。ありがとうございます(*’ω’*)

・効果音ラボ様

・魔王魂様

・DOVA-DOVA-SYNDROME様

→特に、以下の作家さんの楽曲をよくお借りしています。
*SOUNDEVOTEE様
  
*t.tam様
  
*清水裕介様
  
*マイマイシ様
  
・ポケットサウンド様

———

動画カテゴリの最新記事