【橘リノの休日】3機種を打ち散らかしてみました【episode.38】

【橘リノの休日】3機種を打ち散らかしてみました【episode.38】

【橘リノの休日】3機種を打ち散らかしてみました【episode.38】

橘リノがゆる〜く楽しく実戦する『ゆるバナちゃんねる』
週2回(月・木)配信を目指しています☺︎

ちゃんねる登録+通知オン設定もよろしゅうに!

〜バナ子の小言〜
いつの間にかお盆期間に突入し、驚きを隠せない私です。あっちゅうますぎてここ数ヶ月の記憶がありません。遡らなくてもどこかでパチスロを打っているだけなんですけどね…。記憶といえば、日に日に記憶力が低下しているのか、ファンの方の名前を数回で覚えられなくなってしまいました。一度お会いすれば顔はなんとなく覚えられるのですが、名前と顔が一致せず悲しい思いをさせているのではないかと不安です。おそらくパンパンのスケジュールのせいで脳みその容量をオーバーしているため、外付けのハードディスクでも付けないと改善されなさそう。今年に入ってから何度かお会いしている方で「いい加減名前覚えてくれよ!」という方いらっしゃいましたら、めげずにお名前を教えていただけると助かります。ハイペースでお会いできれば覚えられるので、近くへ行った際はよろしゅうに☺︎

今回の休日は、実はヴァルヴレイヴから打ち始めております。なぜ星矢に移動したのか、最後までご視聴よろしゅうに✌︎

episode.38————————————————-

収録日:2024年7月30日(火)
収録場所:ユーコーラッキー37鳥栖

実戦機種…革命機ヴァルヴレイヴ・???・L聖闘士星矢海皇覚醒CUSTOM EDITION
注目度…★★★☆☆
見どころ…爆出しの予感×2

————————————————————

❇️橘リノのSNSアカウント

X(というかTwitter)

※お知らせメイン

Instagram(という名の放置SNS)

※ストーリーは荒れる可能性があります
予めご了承ください

————————————————————

動画カテゴリの最新記事